エッグジョブに参加する前に知っておくべき3つのこと

エッグジョブに参加する前に必ず確認してください

そもそもエッグジョブ+っておすすめなの?

まずは私のエッグジョブ+に対してのスタンスをハッキリとさせておきます。

 

私は、誰でもいいからエッグジョブ+に参加してほしいとは思っていません。
むしろ、人によってはエッグジョブ+に参加しないほうがいい、とさえ思っています。

 

第0期生としてエッグジョブを実践してきた経験上、参加を検討中の方は
「エッグジョブ+に向いている人」と「エッグジョブ+に向いていない人」
の二種類にハッキリと分かれることが分かりました。

 

「エッグジョブ+に向いている人」に対しては、間違いなく参加したほうがいい、と断言できます。
一方で、「エッグジョブ+に向いていない人」に対しては、参加しないことを強くおすすめします。

 

エッグジョブ+に向いていない人が入塾してもお金を無駄にするだけなので、
あなたがどちらのタイプなのかを確認してから参加を決めてほしいです。