エッグジョブに参加する前に知っておくべき3つのこと

エッグジョブに参加する前に必ず確認してください

エッグジョブ+に向いていない人の特徴

ネットで手軽に稼げると思っている人

エッグジョブ+に参加しても手軽に稼げるようになるわけではありません。

 

ブレインダンプ、リサーチ、設計図の作成、記事書き、アクセス解析など、やることは多岐に渡ります。
ボタンを「ポチポチ」すれば稼げると思っているのであれば参加しないほうがご自分のためです。

 

勘違いされないように補足しておくと、
エッグジョブのカリキュラムは「手軽」ではないですが「簡単」ではあります。
ここで言う「簡単」とは、「前提となる知識が不要」という意味です。

 

例えば、「リサーチ」や「設計図」と聞くと身構えてしまいますが、
マニュアルに従えば難しい作業はありません。

 

アクセス解析」は、ITに詳しい人がやるものだと思いがちですが、
操作手順の動画があるので誰でも実施できます。

 

「リサーチやアクセス解析のような面倒なことはやりたくない」
と思うなら入塾は止めておいたほうが無難です。

 

裏技のようなノウハウを期待している人

エッグジョブのノウハウには裏技のようなものはありません。
裏技というのは、教えてもらったときは有効でも、いずれ使えなくなるノウハウです。

 

エッグジョブのノウハウは、いつまでも使える王道のノウハウです。
裏技を知りたい人は、他を当たりましょう。

 

ブラックSEOの情報、ノウハウを期待している人

エッグジョブでは、いわゆるブラックSEOは教えていません。
ここで言うブラックSEOとは、自作自演のリンクを張ってGoogleを欺くSEOのことを指します。

 

エッグジョブ+では自然な被リンクを獲得するための戦略は教えてくれますが、
ブラックSEOとは無縁です。
むしろブラックSEOは長期的にみると不利益を被るため実施しないほうがいいです。

 

エッグジョブでは1ドメインを「きちんと」育てていきます。

 

すぐに報酬が上がることを期待している人

エッグジョブはサイトの設計図を作るまでに約2か月を見込んでいます。
設計図が完成するまでは記事を書かないので、報酬も上がりません。

 

そのため、最初の2か月は報酬がゼロだと思っておいたほうがいいです。
2か月以内に成果を出したい人には向いていません。

 

一方で、設計図さえ完成すれば、あとは記事を書いていくだけなので、
書けば書くほど報酬は積みあがっていきます。

 

すぐに報酬を上げたいのであれば、アドセンスではなく、せどりPPCを検討してはいかがでしょうか?

 

半年以内に月100万円以上を稼ぎたい人

エッグジョブのノウハウを正しく実践していけば、月100万円以上の報酬を得る人も出てくると思います。
ただし、半年でそこまで到達するのは、かなり難しいです。

 

毎日かかさず数時間の作業を行ったうえで、
外注を雇えば不可能ではないと思いますが、おススメはしません。

 

そこまでやるのであれば、アドセンスではなく、
ブラックSEOで物販アフィリエイトやメルマガアフィリエイトをやったほうが可能性があります。
「短期間で大金を稼ぎたい」と思っている人は、別の道を探しましょう。

 

エッグジョブは自分のペースで少しずつでも報酬を積み重ねていきたい人のためのノウハウです。

 

やる気のない人、行動しない人

やる気がないのにエッグジョブ+に入るわけない、と思うかもしれません。
ですが、第0期生にはやる気がないのに参加している方が、実際にいらっしゃいました。

 

なぜ分かるかというと、塾生向けのメルマガです。
メルマガの中で、開校してから一度も行動していない人に向けて、何度も呼びかけが行われていました。

 

受講期間の半分を過ぎても、「今から始めても間に合いますよ!」
という温かい言葉を投げかけてもらっているのに、まったく行動に移していないようでした。

 

決して安くはないお金を払って入塾するのだから、行動できると思った人だけ参加すればいいと思います。

 

ちなみに、「行動する」といっても、毎日何時間やらないといけないというノルマのようなものはありません。
自分のペースで行動ができれば十分です。