エッグジョブに参加する前に知っておくべき3つのこと

エッグジョブに参加する前に必ず確認してください

エッグジョブに向いている人、向いていない人がいる?

まずは一覧で、エッグジョブに向いている人、向いていない人の特徴をご紹介します。
それぞれの詳細は後からご説明します。

エッグジョブ+に向いている人

  • いつまでも通用するノウハウを身につけたい人
  • 地道に行動できる人、もしくは地道に行動できるようになりたいと思っている人
  • サポートを活用したい人
  • センスのない人
  • これまでに別の高額塾に入ったけど成果が出なかった人

 

エッグジョブ+に向いていない人

  • ネットで手軽に稼げると思っている人
  • 裏技のようなノウハウを期待している人
  • ブラックSEOの情報、ノウハウを期待している人
  • すぐに報酬が上がることを期待している人
  • 半年以内に月100万円以上を稼ぎたい人
  • やる気のない人、行動しない人