エッグジョブに参加する前に知っておくべき3つのこと

エッグジョブに参加する前に必ず確認してください

エッグジョブ+に入ったら稼げるようになる?

「エッグジョブ+に入ったら稼げるようになるのか?」というのは最も気になるところですよね。

 

「絶対に稼げるようになれます!」と言いたいところですが、当然そんなことはありません。
身も蓋もない言い方をすると「稼げるようになるかどうかは、あなた次第」です。

 

ただし、
「稼げるようになる可能性が他の塾やスクールに比べると圧倒的に高い」
ことは間違いないです。

 

私はこれまでに複数の高額塾に入った経験があります。

 

その経験からすると、
「ここで稼げるようになれない人は、どこに行っても稼げるようにはなれない」
と思います。

 

そう考える理由は2点あります。

  1. キャッシュポイント(収益化の手段)が、グーグルアドセンスである
  2. 圧倒的なサポート体制がある

 

詳しくは
 今さらアドセンスって流行らないと思うんだけど?
 マンツーマンのサポートってどんな感じ?
に記載しているのですが、

 

結論だけ言うと

  1. グーグルアドセンスで稼ぐためにはセンスは不要。継続すれば誰でも稼げる
  2. どの塾よりも作業を継続しやすいサポート体制になっている

ということです。

 

私の実績は…

え? そういうお前(ノッポさん)の報酬はいくらなのかって?
(´-`).。oO(それ訊いちゃいますか……)

 

私のネットビジネスにおける報酬はアドセンスアフィリエイト合わせて月30万円です。
正直に言うと、現時点でアドセンスの割合は少ないです。

 

しかし、近いうちにアドセンスアフィリエイトの報酬が逆転することを確信しています。
継続して記事を投稿すれば、右肩上がりになるのがアドセンスの特徴です。

 

一方、(自分で言うのも悲しいものがありますが)私はセンスがないので、
物販アフィリエイトの作業をいくら行っても、これ以上報酬が伸びる気がしません。

 

エッグジョブプラスでは、最初に設計図を完成させてから記事書きに入るので、
記事のネタに困ることはありません。

 

しかも、ある程度の検索需要があると分かっているキーワードで書くのだから、
書けば書くほどアドセンスの報酬が増えていくのは間違いありません。