エッグジョブに参加する前に知っておくべき3つのこと

エッグジョブに参加する前に必ず確認してください

第0期生って何? 私(ノッポさん)は第1期に入る?

エッグジョブは第1期の前に、プレオープンということで第0期が存在していました。
第0期は2017年5月8日から12月20日までの8ヶ月間が受講期間になっています。
(あと少しだけ受講期間が残っています)

 

プレオープンということで、第0期生はエッグジョブ+が始まってから初めての参加者です。

 

自分で言うのも何ですが、
海のものとも山のものとも分からないエッグジョブ+に入塾したのは、一種の賭けでした。

 

何せ始めての募集なので、募集ページに書かれてあることが本当なのかどうか確かめようがありませんでした。
不安な気持ちを抱えたまま、決済ボタンを押したのを覚えています。

 

しかし、私は賭けに勝ちました。

 

今ならハッキリと断言できます。
エッグジョブ+に参加してよかった、と。

 

これまで散々書いてきたので、もう一度書くことはしませんが、この8ヶ月間で私は大きく成長できました。

 

このままエッグジョブ+を続けていけば、「私はもっと成長できる」と確信しています。

 

なので、私は第1期もエッグジョブを継続します。
追い出されるまで第2期、第3期と居座るつもりです(笑)

 

エッグジョブ+に第1期生として参加される方は、今後、同志としてよろしくお願いいたしますm(_ _)m